新春☆ヴィラ・キャラ占い

2009年1月某日、某日本人ご主人様ドムス

ちゃらららららん♪

部長 ヽ(o・ω・o)ノ新年、あけまして

プサ おめでとうございますヾ(゚▽゚*)ノ

部長 今年もおひきたてのほど

プサ 隅から隅まで、ズズイと

部長プサ オン願いもうしあげまする〜っ<(_ _)><(_ _)>


家令 (;゜;∀;゜;)……すみません。おまけふたり、ついてきてしまいました。末席に加えさせていただいてよろしいでしょうか

部長 まあ、新年にこっそりカサ地蔵が来たと思って

家令 カサ地蔵、手ぶらでくんなよ

部長 わ〜い、おせち、おせち♪

プサ お年玉、お年玉

家令 <(T◇T)>……逆カサ地蔵ですみません

部長 なんの(。-`ω´-)フミウスくん、わたしはちゃんとこのパーティーのための遊びものを用意してきたぞ

家令 心理テストはもう要りませんよ。――ほら、犬たちが警戒してる

部長 大丈夫。今回はご主人様用、最強のうそこ占い「新春☆ヴィラ・キャラ占い」

家令 キャラ占い――

部長 いくつかの設問に答えると、ご主人様の性格がヴィラのどのキャラクターにそっくりかわかるというものだ

家令 ほう

部長 たとえば、フミウスくん――。地面に花が咲いていました。よけてとおりますか。YESかNOか

家令 YES、避けてとおります

部長 横浜に行ったことありますか

家令 YES

部長 ……フミウスくんはズバリ 関羽 タイプです

家令 ヴィラにそんなキャラいませんが!?

部長 あ、こっちは三国志占い。失礼失礼――

家令 という程度のいい加減な占いということですね

部長 (。+・`ω・´)キャラは16種類。遊んでみるかね


では、占いに参加する方は、設問にイエスかノーかあまり考えずにクリックでお答えください。

※ この占いの信憑性は0パーセント。まったくのうそこ占いです。


 

ヴィラ・キャラ占いをはじめる!

おまけ☆ご主人様たちの結果(アンケート)
 
 


Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved